2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えいべっくす

こんな考え方はよくないのかもしれませんが、この前も浜崎の新曲出す時と同時に、 エイベックスの騒動が勃発。 騒動のニュースと同時に必ず流れる浜崎の新曲のPV... そして、、、 今回も松浦氏が新社長に就任というニュースと同時に必ず流れる浜崎の新…

半年に一回の・・・

日曜日に姉の結婚式があったわけなんですが、 その式が終わった直後から体調を死ぬほど 壊してしまいまして、月曜から始まった学校にいまだに行けていません。。。 のどが痛くて何も喰えません。 普段は健康男児カズヒロですが、半年に一回くらいの周期で一…

やっぱり

みきてぃが一番好きスキしゅき!

田代(シロ)いいかげんにシロw

あんた、神を通り過ぎて何になっちまうんだ。 昔盗撮で捕まった後のダウンタウンDXで、明らかにたまにひげが映っているのに、 ないものとして番組が行われていたこと。。。。わすれません。。。←TANPOPO編集部O-SO-ROネタより☆分かるかな^−^;

拝啓なべつね様

なべつね様。高圧的で独裁的でやりたい放題のあなたがいなくなってしばらく、、、 個性の薄い平和なオーナーだらけになりました。 あなたがいた時は、「なんだお前は」って感じでしたが、 いなくなってその存在感の大きさに気づきました。(〇o〇;) あなたが…

プロ野球

大リーグ人気にサッカー人気で危機的状況の野球界。 でもダイエーとかファイターズみたいに、地域に根付いた活動を行う球団も増えてきて ちょっとづつ改善されてきてるんですかね。 今回もスト決行に伴うファンの圧倒的な世論に、既存社会を守りたい球団経営…

イチロー

すごぃですね。 野球大すっきカズヒロとしては、日本人の大活躍は嬉しい限りです。 まぁ、マリナーズがドンびりだから、出てくるのがヘボピッチャーばっかりで 打てるんだって噂もありますが、スルーしようと思いますw ぜひとも頑張って名前を残して欲しい…

♪水原鈴花♪

いきなりhideさんからメールで電話番号を聞かれ、すぐに入電。 水原鈴花っていうモーヲタのアイドルイベントに誘われました^^; 赤ヰ目さんも一緒に説得に登場w 残念ながら予定があって行けないのですが、 自分的にはひさぶりに長いチャットができて…

う〜ん

文章書くの苦手だから、どうしても長くて読みづらい文になっちまう(><;) 国語は得意だったけど、作文だけは苦手やってん; 自分は何も考えず行き当たりばったりで書いてるんですが、 皆さんは下書きとかしてから書いてるんですかね?

あやみき

昨日書いたのでなれそめについて書いてみまふ☆ 自分はこっちの世界に入った時は、最初はあやや推しでした^^ 娘。はよっすぃ〜でしたね。 それが徐々にロリコンの雰囲気になりだしwのの推しになりました☆ んで、みきてぃが入ってきたんですが、もうなんて…

感動

ムササビさんからコメントいただけた☆ 相当前から見ていたサイトだから感激♪ まぁ、自分が勝手に文中したからなんですけどね^^; ひんばんにコメント欄に出てきてらっしゃったはっちまんさんに何の偶然か お会いできた時は、ネット世界も狭いなぁと感じま…

みんな金持ち

皆様、、、美勇伝買い占めすぎですw その購買意欲が別のものに向かえば景気も良くなるのに〜(笑) 僕なんて家でベリ工聞くしかできません。

あやみき小説*

とにかくあやみきはガチなんです!w m-seekであやみき小説をどんだけ読んだ事か^^; とにかくあやみき好きにはぜひとも読んでほしい名作が いっぱいあります☆「Lost Childfood」「No.1−ナンバーワン−」「Magic of love…

久々の☆あやみき☆

ホ○は汚いけどあやみきはめっさ絵になりますよね〜^O^ はっちさんも見ているmusasabiさんのサイト「M−FILESⅣ」 めっさミキティ右翼なんで、見ている人によっては 激しく拒否反応を起こしかねないサイトではありますが、 ミキティ右翼のかずゅひろと…

結婚!

いよいよ次の日曜日に2番目の姉貴の結婚式が迫ってまいりました! まじで秒読みですよ、いやまじで。 上の姉貴はまだ結婚してないものの、一人暮らしをしてるんで、これで我が家に子供は自分だけになります(しんみり)

みなさんすいません(><;)

面識がある方、僕が知っている方で、日記の題名などから 誰が書いているのか分かる方の日記を、とても面白いので 勝手にアンテナに入れさせて頂いちゃってます; ご迷惑な方はご連絡いただければ、即効やめますので;; そして、僕の事を知ってくださってい…

おっといけない初心に戻ろう

だからあちきはミキティが好っきやねん(汗) 川釻v釻) <つけたしかよ わたくしはミキスケを応援しております。 川釻-釻) <写真があたしじゃねぇよ

不思議なもので

りしゃこりしゃこと公言し始めたら、その効果かは分かりませんが、どんどん気になっていく自分がいますwまぁ、その原因は日記の要所要所にりしゃこネタをちりばめて、僕に「りしゃこって可愛いのかな?」という興味をいだかせたあ○ゅま〜るしぇさんに責任の…

あじゅあじゅ

連日のあじゅネタですなwいや〜。。。染まりました(笑)PV、ありがとう(´・ω・`)クローズアップver.とか考え出したやつ、ありがとう(´・ω・`)んぁ〜!りしゃこのかてきょならタダでやるのに〜wまぁリアルに話、ホントに昨日は色々とありがとね☆ でもね…

はっちまん殿

じぇんじぇん面白い日記じゃないっすよ><;毎日あんなにたくさんかけるはっちまんさんには尊敬してビックリしちょりまふ。ってか、勝手にアンテナ入れちゃってすんませんでした^^;これからもよろしくどぞ☆P.S 僕のかてきょの生徒は中3の女の子です…

年金

最近年金の本を読みあさっているせいで結構詳しくなりました。いやね、確かに加入が義務なのに、若い人が年金払わない理由がわかりますよ。昔と違った経済の低成長。そして少子高齢化。。。払ってももらえる額が今よりどんどん少なくなるんだったら、そりゃ…

今日は

昨日の日記改革による睡眠不足のため、昼過ぎまでおネンネ。Zzz 夜まで、来週提出のレポートのために年金の本を読みあさって、夜はかてきょしてきました。平凡これ平和なり(謎)

追記

うぁああ。。。色々いじってたらこんな時間やわ〜。 つよっぺのせいだ〜(違)

でも。。。

師匠!りしゃこはゆじゅれましぇん(´・ω・`)

テストpartⅡ

ちなみに熊井友理奈キャワいくないですか?と言ってみるテスト

最近・・・気になる子がいます。。。

。。。。。歌い方がねw あじゅにこれだと思う写真見せて聞いたら、徳永千奈美だという回答が(即答でした) でも後でオフィシャルサイト見たら・・・写真見せ間違いでした(><) 嗣永桃子しゃんでしたね。特徴的な歌声を発していらっしゃるのは^^; な…

そ〜いえば。。。

ベリ工ってその時々でベストのメンバーでやるとか最初に寺田さんが言ってませんでしたっけ? 結局曲ごとに人変わったりしてるんですかね? 教えて〜。教えてくれた方には、もれなくカズヒロの師匠という肩書きがつきますよw

あじゅま〜るしぇ、りしゃこです♪

がベリ工のアルバムとPVくれました!! ついでにキャプ画作るソフト&使い方も手取り足取り教えてくれました☆ 感謝感激血便ぴーぴーです。 ってことでこれから(ベリ工の)師匠と呼ばせていただくっすw 名付け親にこんなにバックアップを受けたら、 この…

ってか

レス多すぎやん(´・ω・`) 皆見とるんかぃ^^; ってことでキャラにもなくレスってみたりしてw>ともかずちゃん ちなみに今日やっちまいましたとさ(o^-')b あと2ヶ月で2年や〜(´・ω・`)>赤ヰ目どの ZONE良いですよね〜w 高校球児だった自分として…

ミキティ見てて思う

やっぱり女の子は胸はそんななくても可愛いよね☆☆