♪水原鈴花♪

orihuzak2004-09-23

いきなりhideさんからメールで電話番号を聞かれ、すぐに入電。
水原鈴花っていうモーヲタのアイドルイベントに誘われました^^;
赤ヰ目さんも一緒に説得に登場w
残念ながら予定があって行けないのですが、
自分的にはひさぶりに長いチャットができて満足です☆
いつの間にかベリ工トークもしました(笑)
まぁひよっ子カズヒロはいまだに全然メンバー分かってませんが;;
でも、赤ヰ目さんはZONE舞子推しなので、それだけで結構話せそうw
途中で落ちちゃってすいませんでしたm(_ _)m
ってか、鈴花っちは紺野あさみんに顔が似すぎってのが第一印象でした^^;