2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

P.S

この間ゼミのOB会の途中で、RKKさんから入電。 なんか大宮で嬢達と飲んでて、そのうちの一人が家のめっさ近くに住んでたらしい。 いや〜。大人のおなごじゃのぅw 今度飲みおごってくださいね〜(笑)

ぶっちゃけ

ANAの方が、人に対する扱いがいいというか、えばってないというか、、、 って感じでANAに入りたかったんですが、やっぱりパイロットになれるならどこでもいいってのが本音ですよねw でも、JALに見事落とされた(数学と国語は問題集解きまくったし…

一次筆記試験結果

この間、JALとANAの筆記試験がありまして、結果は JAL→見事撃沈 ANA→合格☆ でした!今後はANAに気合でがっつきますw

髪切った

就活写真を撮るべく髪をいつもよりちょっと短く切りました。 色はずっと黒髪なんで問題なし。 今週中に写真撮りに行ってきます〜。 そんで、明日はインフルエンザの注射してきまふ。

手紙

2年記念日に手紙を欲しいって言ってたんで手紙書いたわけなんですが。 泣いちゃいました。初めて嬉し泣きさせてみました。 手紙ってすごいですね〜w

2年記念日

14日は僕の2年記念日です。 お泊りしてお台場行ってきました。 指輪つけたがない彼女なんですが、右手の薬指ならつけられる っていうんで18900円貢いで可愛くて細い指輪買ってあげました。 めっさ喜んでたけどつけれくれんのかなぁ。。。

おひさしぶりーふ

やっぱり日記の続かない自分に乾杯w

パイロッツ

ANAとJALの一次試験の日程が発表。11月の終わり頃。 他の会社は何も始まってないとこも多いのに; 一番最初に受ける会社が第一志望なんて大変じゃ><;

ぷろくたーあんどぎゃんぶる

ってことでP&Gの社員の方主催のケーススタディのセミナーに行った。 ケーススタディってのは、企業の状況に応じてどの様な経営戦略を行うのが妥当か?というのを考える勉強。 今回のお題は、本当にあった、P&Gの数年前の化粧品部門の赤字部門の打開に…