2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーズ工房

・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・川釻v釻)<書けねぇならパクるなよ 一生オジャマルの事・・・・ 愛したい♪ (最後のオチまでパクり)

仕切りなおしまして

実はわたくし相当のあまのじゃくさんでして、皆が好きって言うものを 好きっていいたくない性格なんですよね〜^^; たとえば浜崎あゆみも人気が出るまで好きだったし、ZONEも人気出るまでの方が皆に宣伝してたし。 なので、さくらんぼがヒットしてる時…

なので

ってことで今日はさくらんぼネタ。 僕がさくらんぼじゃなくなったのは・・・(゜д゜)はっ!赤ヰ目さんの下ネタにのせられるところだった(笑) あぶないあぶない。 ノノ*^ー^)<でいつさくらんぼじゃなくなったの?

日記を書くうちに

ついに、あちきは日記を書くにつれて新たな技を習得致しました! それは。。。人の日記のネタをパクることwww 川釻v釻)<もうネタ切れかよ とりあえず、本日のターゲットにめでたく選ばれたのはアジュさんです☆

大塚愛

彼女が「カズヒロは絶対大塚愛が好きだ。」 「ああいう顔が大好きだ。」 といって僕が否定しても聞いてくれません(´Д⊂ ってかアジュ日記の画像がミキティに見えたのは僕だけ?w

最後に

みんながんばって!

・・・・

あせって書いたので訳わかんなくてすいません;

ってか。

結局乙女組・さくら組はユニットみたいなのなんですかね? それともこれでやってくんでしょうか? もうよく分かりません。 ハロプロエッグオーディションもよく分かりません。

ミキティはどうなる!?

なりもの入りで娘。加入をしたミキティはどうなるんでしょう。 歌唱力&ビジュアル的に完全に娘。のセンターの一人として頑張っていくんでしょうが、今の娘。事情では、爆発的人気が出ることはなさそうで可愛そう・・・

アネキ家より、早朝にて

ついに娘。のエースと言っても過言ではない梨華っち&唯一の1期メンバーかおりんが卒業するそうですね。。。 いよいよやバイです><; やっぱり一般人に一番顔が売れてるのは梨華ちゃんだろうし、まぁ新しくユニット作るみたいなのであれですが、娘。だい…

今日は

姉貴の家に今から泊まりに行くので日記はこれだけです><; 明日はゼミのソフトボールの練習なのでがんがってきます。

さっそく

一日あきましたw

P.S

きゃめいさんの顔文字ってどんなのなんでしょう(??)

結婚!?

今日姉貴が式場をネットで調べてました。 8月にするとかしないとか・・・ 物心ついてから結婚式とか行ったこと無いから楽しみっちゃ〜楽しみだけど、 ぶっちゃけ誰も知り合いいないしつまんなそうだわ。 よっしゃ〜!ブーケとるぞ〜!←おバカ

明日(今日)は・・・

今日はサークルの千葉県民が集まる千葉飲みとかいうのに召集されたので、飲んできまふ。セクハラしないように気をつけま〜ふ;;

ってことで(?)

彼女がメッセンジャー登録したらしくて、「アドレス持ってなぁい?」ってメールが来ました。 もちろん持ってるけど・・・・・ pretty_ayayaなんて言えるかぼけ〜!!(≧З≦)川釻v釻)<さすがにキツいねってことで新しくホットメールアドレス作りました。 こ…

ボーリング

今日は久しぶりにボーリングしました。 146でした。いつも100ちょいしかいかないんで、かなり自己新でした☆ うれぴ(^^)g

musasabiさんのサイト

相変わらず愛キュン嫌いみたいですねw アジュが見たら発狂しちゃいそうです(-o-;)

新記録!

ということで4日連続日記更新です(えっヘン♪) でもそろそろきついですw まぁそんなこと言ったらアジュはじめ、毎日のように日記書いてる人に失礼ですね^^;; でもはっちまんさんとか何で毎日あんなに2つも書けるんでしょう? 尊敬ものです。

頑張っていきまっしょい!

これで明日頑張れば更新最高記録ですねw アジュさんすんません(not反省) とりあえず僕も野球がしたくてたまりませ〜ん! 一緒やよー。 ってことで早くゼミのソフトボールしたいですわ。 明日は学校&塾行って台風で帰れなくなったらどしよ><;ってか清…

美貴様

最近一部DD様(嘘ですよw)達から、手のひらを返したように 「美貴様キャワ♪≧w≦」発言メールが到着してます^^ まぁやっと気づいたか〜って感じなんですけどね。 ねっ♪アジュマ〜○シェ&清○君w ハロモ二でのつまらないときのミキティの顔に一緒に萌えま…

台風だ〜♪

関東に住むあちきですが、今夜あたりから台風みたいですね〜。 高校1年の時以来、どんなに雨が降ってようと傘を持ち歩いてないので、強い雨の日はビショ濡れになるんで困ります。 ってか、今日は大学のゼミが5限(PM6時)まだあって、その後彼○と飯とか食…

大学にて

空き時間で暇なので、大学で更新。 日記に載せる美貴様写真をグーグルで探してるんですが、5秒ごとに知り合いが後ろにいないかビクビクしてる今日この頃です; 川釻v釻)<見られちゃまずいのかよ

名誉挽回?

うちの大学はゼミ対抗ソフトボール大会が6月にあって、来週はその練習〜。 皆さんご存知の通り(←知るかw)守備だけならやっていけるあちきなので、ゼミでも(守備なら)NO.1です・・・多分w とりあえず7年連続優勝してるので、今度こそちゃんと活躍でき…

昨日

M○ができなくなって早数ヶ月。。。 お金の無いあちきはCDもなかなか借りられず、動画は結構見てたんだけど、昨日やっと友達に浪漫のCD音源を取ってきてもらいましたw ミキティメインだし結構好き鴨。川釻v釻)<今更かよ

またまた

またかてきょドタキャンされたんですけどなにか? ってかドタキャン多すぎ!

サボり

今日は学校が2限からあったんで、徹夜のまま学校行こうかと思ったら寝てしまい、結局授業全ぶっち(≧�堯�) おらはヒッキーか。

一応

今はミキティが一番好きですのよ ~(=*^‥^*)〇オッ~(=*^‥^*)Wハー でも・・・アジュの真似してちょっと手広くいきま〜ふw 川釻v釻)<なんでやねん!

ということで

みんなの日記を何気にROMってた人生からROMられる人生になれるように、面白い(絶対つまんない)日記を頑張りまふ♪

内容

内容的に明らかに娘。ネタが少ないとは思うんですが^^; いいんですかねw