2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら

小西ひかりがキャワいいですね☆☆(≧w≦) オリンピックの鉄砲の代表の人ですね。ってかひかりって名前の人好きかもw 元folderの満島ひかりも大好きなんですよあたしゃw ↑ちなみに下の日記の画像が満島ひかりでふ。 東京MXテレビで17時からやってる「ゼ…

むろふち

室伏選手金メダルおめでとう。 やっぱりあんだけ拒否するってことは、一位の人はドーピングしてたんでしょね。

ながちまジャパン

・・・・・ウィリアムズ・・・・・ 殺す。。。

しめ

久しぶりだとネタがいっぱいあるね(笑) でも明日からまた中学の野球合宿のお手伝いだから書けないんだけどねww

でもでも

柔道すげぇね。メダル取りまくりやん。 水泳も結構頑張ってるし。 まぁおらの興味は野球が金メダル取れるかだけだけどw ってか高橋つかえね〜w ↑これ書いた瞬間ホームラン打ちやがった^^;

最近の興味

やっぱりオリンピックですが、元高校球児としては甲子園ははずせません! ってか、ぜって〜ダルビッシュよりも横浜の涌井のほうがカッコイイと思うのになぁ。。。 女と男の美意識は違うんですかね。 優勝は絶対千葉経済か横浜だと思ってたんだけど、横浜が道…

娘。系

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったくといっていい程遠ざかっておりますわ。 MXぶっ壊れたんで、全然新曲とかも聞いてないし、テレビも見てないんで。 でもミキティが好きでふρ(-ω- )

近況

夏休みなんですが、ほとんど家に引きこもり状態が続いています。 この間鎌倉の花火大会を見に行った位ですかね、外出は。 まさにヒッキーです。

あははのはw

前に書いた日記には「気づけば6月」とか書いてあるんですけど、今日は・・・8月下旬w ここまで空いちゃうと三日坊主どころの話じゃありまへんな^^;; まぁ、皆には見捨てられた可能性大なので、また気が向いたら更新がんばりまふρ(-ω- )