最近の興味

やっぱりオリンピックですが、元高校球児としては甲子園ははずせません!
ってか、ぜって〜ダルビッシュよりも横浜の涌井のほうがカッコイイと思うのになぁ。。。
女と男の美意識は違うんですかね。
優勝は絶対千葉経済か横浜だと思ってたんだけど、横浜が道産子に負けちゃいましたね><;
こうなったら地元ってこともあるし、千葉経済に頑張って欲しい気もするんだけど、高校が埼玉県にあった僕としては、別に高校野球では千葉に思い入れはそんなにないんですよねw
しかも、エースで4番&監督の親子で甲子園の千葉経済ですが、あの監督は前埼玉の強豪校で監督やってて、父母会から金貰って首になってんだよね〜www
びみょうびみょう。
P.Sでも済美はちょっとなぁ〜。。。。校歌がなぁ〜
「「やれば出来る」は 魔法の合いことば
腕をとり 肩を組み 信じてみようよ」
ってなんか宗教すぎw