2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の予定

ためしに現在の予定。状況によっては変更の可能性大。 せっかくES受かったのにキルなんでやだなぁ。。1日(まだちょっと余裕あり) 9−11 三井不動○ 筆記試験 13−16 東京海上○動損害保険 面接&筆記試験 2日(まだちょっと余裕あり。でもこの辺り…

鬼スケジュール

数年前から、就職活動は青田買いを防ぐため、大きな会社では、 「紳士協定」というものが結ばれております。 簡単に言うと、4月にならないと選考を始めちゃ駄目よ☆って感じですかね。 そのせいで、いい生徒だけ先に決まるという弊害はなくなったものの、 面…

続々

続々とESの結果が出始めております。 私、何気にESで切られたことなかったのが自慢だったのですが、 何気に行きたかったキリ○ビールがESでさっくり切られました><; でも、おそらく原因は、全然出来なかったWEBテストのせい! あれは全然出来なか…

JR○海

今日は、面接ちっくなリクルーターに会ってきました。 なんとか次のステップにすすめることを祈るばかり。。

状況

なので進行状況報告でも。 ただいまは、エントリーシート提出が盛りだくさん。 セミナー行ってエントリーシート書いて寝て・・・って感じ。まだエントリーシートでは落とされて無いのが唯一の救い。んで、ES(エントリーシート)通って、一次面接or2次…

ともかずに怒られました。

日記書けよ!と。