2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女考察

彼女は、 ・めっさ上昇志向が高い。だから多分俺よりいい給料稼ぎかねないw ・甘えん坊好きの僕だが、全然甘えん坊ではないw ・疲れてる時はマジ機嫌が悪くて、会ってても全然楽しくなさそう。 ・んで、俺機嫌悪くなってギクシャク。。。そのくせ、その夜…

そんなコメントに対して

最近一ヶ月位、彼女がゼミの論文発表のせいでとっても忙しくて、会うたんびにその疲れをモロに出すんで、俺機嫌悪くなってケンカばっかり・・・ かと思ったらめっさ仲良かったり、、、とアップダウンの激しい関係が続いてます。んで、今日も就活のスーツと手…

ミキティ

ちょ〜可愛い☆←死語w ミキティにヘキサゴンしたいでふ。

近況

パイロットの一次試験に向けて、とにもかくにもSPIの問題集解きまくってます。 文系の学生は非言語問題(数学のこと)が苦手でうんぬんかんぬんって書いてある参考書ばっかりなんだけど、ぶっちゃけ中学受験と高校受験してる僕にはかなり簡単w むしろ、…

やっと

ゼミの発表が終わった。 なんとか無難に終わったのかなぁ。 眠すぎて気持ちが悪い。。。 おやすみきてぃ。

今夜も

徹夜じゃ〜。 糸魚川なんて知るか〜ww

RKKはん

とすんげぇ久しぶりにチャット。 大人の世界の話をたくさん聞けましたw ○俗ってすげぇなぁ。あんな人たちと出来ちゃうんだからw って、お金のないおいらには無縁の話ですがね〜(泣)

発表

木曜日にゼミの発表があるので、今日は1日部屋に缶詰。 でもあんまりすすんでないしw

プレーオフなんて。。。

僕は球団というより、選手で野球が好きな人間です。 それに西武も結構好きな人間です。西武の松坂投手←格がちげぇ ダイエーの和田投手←大学時代は早○戦で何回も泣かされましたがw 巨人のニ岡←肩よすぎ 広島の緒方←走攻守揃ってる(顔もいいw) 中日の立浪←…

うげげ

夕方に携帯のメアドを就活用に変えたんですが、久しぶりに変えたんで、アドレス変えましたメール送れない人が結構いました。 そんなこんなで相当数のメールを送っていたら、いきなり途中からドコモの人にメールが全く送れなくなりました・・・ 迷惑メール業…

いとなみ

新宿でセミナーがあったので、②働きしてきましたw 意味は秘密♪ 首筋にマークを作ってみた。前科ありだったらしいw

上戸あやや

今日は、損保ジャパンの内定者主催のセミナーに行って来ました。 特に行きたい会社ではないんですが、今から業界絞ってもしょうがないなってことで、行って来ました。 でも結構役に立ったかも☆ とりあえず予定がどんどん入ってきちゃってるので、手帳は必要…

ってか

自分がどんな業種をやりたいのかさえ良く分かってませんw とりあえず、パイロット・ガス・メーカー・自動車らへんかなぁ・・ 商社は英語苦手だし、生保は死んじゃいそうだし←失礼。

就職活動

ぼちぼち始めてます。 色んな説明会行ったりしてるだけですけど^^; 英語がマジ苦手な自分としては、かなり不安な就活になりそですw

ってことで

眠いww

海岸で

ガチンコでキャッチボールしてきました。 しかも硬球でwしかも遠投とかまでしてきたw サーファーがいっぱいいたんですが、「何してんだ?」視線くらいました^^;

美少女日記(あやや編)

今日は友達と江ノ島やら湘南海岸に行って来ました☆ めっさ雨男カズヒロですが、友達がめっさ晴れ男だったせいか、見事なほどのいい天気^^美少女日記で、あややがサンドイッチを買った売店(あらい商店)に行って、 グラタンサンドを食べたり、江ノ島でのロケ…