そんなコメントに対して

最近一ヶ月位、彼女がゼミの論文発表のせいでとっても忙しくて、会うたんびにその疲れをモロに出すんで、俺機嫌悪くなってケンカばっかり・・・
かと思ったらめっさ仲良かったり、、、

とアップダウンの激しい関係が続いてます。

んで、今日も就活のスーツと手帳を買いに言ったんだけど、、、
最後の方微妙な空気。。。

んで、夜にメールしてたら、




「ずっと一緒にいるから、なんかドキドキじゃなくて安心感の方が大きくて、それはそれでいいことなんだけど、まだ若いし安心感よりもドキドキが欲しいって思ったりするのね。長く付き合うと新鮮味なくなるのは仕方ないけどちょっと物足りないなぁって思ったりもする。」←原文




で。
「ごめん。でもちゃんと正直に言った方がいいと思って・・・」←原文




ってメールがきて、マジかよ・・・これまさかフラレル系デスカ;
アタマガマワラン、、、やべ、すんげぇ心臓がバクバクだ。。。

って凹んで、メール何回か続けてたら




「遊びに行きたくても暇がな〜い」
みたいなこと言ってるから、


「別れたいんじゃないの?」

って言ったら


「別れたくない(>_<)」

だった。
マジ一安心;;;;
ビックリして泣いちゃったらしい。

メールってたまに誤解して伝わるよね。
早く発表終わってもらってらぶらぶしたいけど、終わったら就活が始まる時期なんだよなぁ(-o-;)