彼女考察

彼女は、
・めっさ上昇志向が高い。だから多分俺よりいい給料稼ぎかねないw
・甘えん坊好きの僕だが、全然甘えん坊ではないw
・疲れてる時はマジ機嫌が悪くて、会ってても全然楽しくなさそう。
・んで、俺機嫌悪くなってギクシャク。。。そのくせ、その夜には謝ってくる。
・謝ってくれないよりはいいけど、謝るなら最初っからやらないでくれよって最近思う。
・仕事や勉強が忙しくなると、そっちにつきっきりで僕への気遣いが激減する。
  →まじで将来のことを考えると不安。とりあえず主婦になる気は全くなくて、
   雑誌に乗るような超ハイレベルゼミに入ってるし、勉強家だし、
   多分いい企業就職するだろう。
  →ってことは、忙しい会社に就職したら常に不機嫌!?それは辛い、、、

俺はずっと一緒にいるつもりだけど、きっといい仕事があったら海外でもなんでも行ってしまうと思う。
果たして、一生をともに出来るのかなぁ・・・