あやみき

昨日書いたのでなれそめについて書いてみまふ☆
自分はこっちの世界に入った時は、最初はあやや推しでした^^
娘。はよっすぃ〜でしたね。
それが徐々にロリコンの雰囲気になりだしwのの推しになりました☆
んで、みきてぃが入ってきたんですが、もうなんていうか、
会えない長い日曜日」のPVでドキュン!!って来まして、
一気にみきてぃ株が急上昇したのをおぼえています^^;
しかし、当時はまだまだあややの方が好きだったんですが、
ことミック、マナー部などを見るうちに美しいあやみきのからみに魅了され、
気づけばあややを抜いてみきてぃがギュ〜ンとトップに立ち、今に至っとります。
そりゃそうですよね〜。上位3本の指に入る好きな2人があまあましてるんですからw
クリスマスのラジオでのラブラブぶりにも感動しましたし(笑)
そしてなんでかは忘れたんですが、飼育で小説を読み漁る生活をしばらく送りました。
廃人ですねw

まぁ、みきてぃが娘。に入ってからめっきりあやみきが減ったのは内緒です;