贅沢な悩み。。。

就活してる人ならわかると思うんだけど、内定ってのは、どっか取っても他を受けて、行きたいとこ受かったらキルってのが結構主流。
実際、銀行とかは大量に採るから、辞退者わんさかで、相当多めに採るわけです。

しかし、内定もらったサッポ○。
内定出る大学の男は、毎年10人位。そして女は2,3人。
もちろん評価されたのは嬉しいんだけど、少人数しかとらないから、他社は辞退してくれと言われた…
しかも、℡に社長の次に偉い人が出てきて、今度乾杯しよう!と言われた。そりゃ断れん・・・
そりゃそうだ、こんなに少ししか採らないのに、軽々と辞退されては困るって言うのは良く分かる。

ただ、やっぱりサントリーに行きたい気持ちは捨てきれない。。。
いっそのこと、サントリー落ちてた方が良かったんだろうか・・・
ここまで気にいられると、もしサントリーに合格出来た場合は、かなり修羅場になりそうです;なんて受かってもないのに心配してもあれなんですけどねf^_^;
内定出たのに困ってる俺は一体(хх。)